Q&A
いつでもOK

1年を迎えるmineoのこれから

まもなく、サービス開始から1年。
私も含め、サービス開始当初からのユーザーの皆さんは縛りからの解放のときが迫っており、運営側にとっても、いまが正念場ではないかと思うのですが、開始当初からのユーザーの皆さんは、これからもmineoを愛してくれますよね?皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。

マい~ね!王
ベテラン

Kens-Proさんのコメント

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au))

私は昨年9月にmineo入りしたので約8ヶ月経ちました。
個人的には何ら不満はなく、これからもずっとmineoで行くつもりです。

ただ、客観的に見た改善点は特定時間帯の通信速度の低下、
ios8の対応問題、mineoから販売する端末種の少なさ、
つまり保証がある端末が高価で選択肢が少ない。

これらを少しずつ改善していけばなお良いかと。
とくに端末提供に関しては、MNPでも継続でも充実して欲しい問題ですね。
ios8に対応していないのであれば
現在の対応機種の入手と継続維持メンテ(保証のことね)を
業者と提携という形でかまわないので提供して欲しいですね。
  • 14