Q&A
解決済み

eoID連携について

eoID連携をしようとして、初期eoIDと初期eoIDパスワードを契約内容通知書を見ながら入力しているが、IDかパスワードが間違っていると表示され、ログインできない。パスワードなどを変更した覚えはないのですが、どうすればいいのですか。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
k
kさん
エース

iPhone 6s docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

最初に登録時にeoIDとパスワードを自分で設定しました。
登録用紙には自分で設定したのとは違うIDが書かれていましたが、正しくは自分で設定したIDとパスワードでした。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
アゼッチ
アゼッチさん・質問者
ルーキー

ありがとうございました。なんとか連携できました。
  • 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ご契約内容照会→eoID見るとよみがながふってあります。のでまずご確認

アルファベットと数字の似たようなものがあるかもしれません。
  • 1
アゼッチ
アゼッチさん・質問者
ルーキー

ありがとうございました。なんとか連携できました。
  • 7

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

マイネ王ログインを自動入力にされている場合、eoID連携のIDがメアドになっている可能性が高いです。
  • 2
アゼッチ
アゼッチさん・質問者
ルーキー

ありがとうございました。なんとか連携できました。
  • 8

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

自分が登録した時、自分でIDとPassを設定して登録しました。(紙に控えたよ)
通知の中に登録した物と違うものがあると驚いた覚えがあります。
初期IDとPassはトラブル時リセットがあると初期に戻ると解釈しました。

あとサポートにはこうあります。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html

がんばれー
  • 3
アゼッチ
アゼッチさん・質問者
ルーキー

ありがとうございました。無事に連携できました。
  • 5