マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoID連携について
- サービス
- Aterm (MR03LN) SIMフリー
- mineo(docomo)
eoID連携をしようとして、初期eoIDと初期eoIDパスワードを契約内容通知書を見ながら入力しているが、IDかパスワードが間違っていると表示され、ログインできない。パスワードなどを変更した覚えはないのですが、どうすればいいのですか。
4 件の回答
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
マイネ王ログインを自動入力にされている場合、eoID連携のIDがメアドになっている可能性が高いです。
- 2
Pixel 6a(au) ベストアンサー獲得数 66 件
自分が登録した時、自分でIDとPassを設定して登録しました。(紙に控えたよ)
通知の中に登録した物と違うものがあると驚いた覚えがあります。
初期IDとPassはトラブル時リセットがあると初期に戻ると解釈しました。
あとサポートにはこうあります。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html
がんばれー
通知の中に登録した物と違うものがあると驚いた覚えがあります。
初期IDとPassはトラブル時リセットがあると初期に戻ると解釈しました。
あとサポートにはこうあります。
http://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/eoid/4000004_8895.html
がんばれー
- 3