Q&A
解決済み

複数回線で「ゆずるね」宣言しても•••

mineoを複数回線で使用しています。
「ゆずるね」を複数で宣言してもカウントは1個なんだね。
一応念のため?全回線で宣言してるけどどれかひとつだけ宣言しておけば同じなのかな?
みんなどうしてる?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

jrjrさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

私も複数回線ユーザーです。
宣言もカウントも各回線ごとにされますよ。
わかりづらい原因は
宣言はアプリの回線一覧からそれぞれの回線のところをタップすればOKなのに対して、カウントされたとわかるのは、それぞれの回線が連携している時だからです。
なので、私はカウント確認のためだけに、全回線連携し直してます。
ちょっと面倒くさいので、他にもっと効率のよい確認方法あるかも、ですが、お時間あれば試してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3