Q&A
解決済み

ゆずるね:複数回線契約時について

hk_2503
hk_2503さん
レギュラー

複数回線の時にA回線でゆずるね宣言してるつもりなのですがB回線でもゆずるね時間中になってしまうのでが?これは仕様なのでしょうか?片方の回線だけ宣言できないのかな?


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

IMG_4531.PNG

回線ごとですよ?
アプリからすると最初の画面でタップしたところが上の写真

複数回線に対して宣言しているように見えますが
下の回線一覧をタップすると…
  • 3
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

片方の回線だけ宣言しようとして
回線選択を間違えてしまい特典がもらえなくなるより
すべての回線を宣言して未達成にした方が
シンプルだと思いますが如何でしょう?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
cicao
cicaoさん
レギュラー

>>4 クリームメロンソーダさん

横からすみません。
アプリで回線一覧の画面が出せないんですが、どうしたら出せますか?
Androidユーザーです。
  • 8
あとの3件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

宣言したとしても、普通に使えますから、別段問題はないですが、宣言は各回線ごとですよ。
一方で宣言しても、他方は宣言したことにはなりません。
  • 1
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

>片方の回線だけ宣言できないのかな?

両方でしない限り片方ですよ?
  • 2
hk_2503
hk_2503さん・質問者
レギュラー

Reno5 A(mineo(docomo))

皆様、ご回答ありがとうございます。参考になりました。
  • 7