Q&A
自己解決済み

eoIDってなに!?ログイン出来ない!!腹が立つんですけど!!

マイネ王なんて、全く必要ないが、その先の利用状況や変更、端末購入に必要な事が、eoIDを入力しろとばかりで、全く進めない。eoIDなんて知らんし!
もともと不便ではあったが、このままなら、解約も検討します。

しん1966
ルーキー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

自己解決済みになってますが、解決できたんでしょうか?
あるいは愚痴のかき捨て目的???

一応回答しておきますが、eoIDはmineo契約時にご自分で決めたはずです。
決めなければ契約できませんよ。
「eoIDを入力しろとばかりで、全く進めない。eoIDなんて知らんし!」はまったくもって的外れなコメントですね。

思い出せないのであればmineoサポートに連絡しましょう。

また
「マイネ王なんて、全く必要ないが、その先の利用状況や変更、端末購入に必要な事・・・」
これも間違っています。
マイネ王とmineoは別サイトです。
このQ&Aや掲示板があるのが「マイネ王」サイト
契約や購入などは「mineo」サイトです。
  • 4