Q&A
解決済み

ファン∞とく

  • サービス
  • mineo(au)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android
コミリ
コミリさん
ルーキー

新たに端末機を頼もうと思ってエントリーシートを使おうと思って何処にあるか探したのですが、ファン∞とくの中にあるエントリーシート保有のとこまでたどり着くまでめちゃくちゃ時間かかりました!はっきいって分かりにくい!わざと分かりにくくしてるとしか思えない。とても不快ですよ、もっと分かりやすくして下さい。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

fantoku_mypage_sp.png

エントリーコードでしょうか?
以前より分かりやすくなったと思うのですが…

①mineoマイページにログイン
②ファン∞とくのバナー(☝️画像)をタップ
③「エントリーコード○枚」の文字をタップする⇒「プレゼントコード照会」に飛び、コードが表示されます。

①の後、「ご利用状況の確認」から「プレゼントコード照会」にいけますが、バナーより下にスクロールしないといけませんし、バナーから入った方が視覚的に見やすく感じました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
コミリ
コミリさん・質問者
ルーキー

>>2 ぐ~たんさん
教えて貰うと簡単ですね、ありがとうございました。ここは皆さまが色々教えて下さるので助かります。
  • 7

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200306_094351.jpg

>>7 コミリさん

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26160/posts/6
nori@seikapapaさんがおっしゃるように端末購入だけではエントリーコードは使えません。

もし端末購入(機種変更)されるなら、お急ぎでなければファン∞とくの端末購入特典をクリアしてからが良いと思います。
(画像のように2つクリアできていると最大限活かせられます。
1つは👇こちらでお手伝いできますのでよかったらどうぞ。https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/67107)

旧ファン∞とくの特典(契約年数に応じた特典)はリセットしていますのでお気を付けください。
旧制度で付与されたエントリーコード、王国コインは使えます。

端末購入はキャンペーンもやっていますので、
https://mineo.jp/campaign/cp-20200201-2/
こちらも条件をよくご確認くださいね。
  • 8
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

ご提案であればアイデアファームに投稿してください。
https://king.mineo.jp/ideas

ご質問であれば、分かりやすく投稿していただけますか?
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

Screenshot_20200317-212636.png

mineoアプリで右にスワイプして「ファンとく」のアイコンを出して、これをタップすればすぐに見つかりますよ。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

mineoマイページから行くとすぐなのですが…
改善要望ならアイデアファームですね。
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

まあ、この手の話は、
知ってるか、知らないか、です。
知ってる人には大したことではない。
エントリーコードが「ファン∞とく」にあることを知らなければ、右往左往でしょう。

で、
導線が分からないので、こんなふうに分かりやすくして欲しい、と
アイデアファームで提案されることをお勧めします。

あ、あと…
エントリーシート、ではなく、
エントリーコード、です。

エントリーシート、は、
イベントなどの申込書のことですので…参考まで…
  • 5

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

端末を購入するのにエントリーコードは使えませんが・・・
回線を追加契約する目的だったのでしょうか?
  • 6