マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
【再質問】このような場合はどうしたらいいでしょうか?
- サービス
- iPhone 11 SIMフリー
- mineo(au)
- iOS
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26142
で質問させていただいたのですが、どうやってもみなさんと同じ画面にならず、困り果てています。
仕方がなく、eoID連携を解除してみたのですが、添付画像のようなエラーメッセージがでます。
(わけあって画像は2回線ですが、通話とネットスマホ2台、ネットのみのポケットWi-Fiの3回線あります)
ここからどうしたらいいのでしょうか。
また、みなさんと私の画面が違うのは、AndroidとiPhoneの違いなのでしょうか。
ルーキー
imaru2019さんのコメント