Q&A
いつでもOK

【再質問】このような場合はどうしたらいいでしょうか?

A3E27B6A-2162-4427-A617-42BEC98CF0E7.png

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26142

で質問させていただいたのですが、どうやってもみなさんと同じ画面にならず、困り果てています。

仕方がなく、eoID連携を解除してみたのですが、添付画像のようなエラーメッセージがでます。

(わけあって画像は2回線ですが、通話とネットスマホ2台、ネットのみのポケットWi-Fiの3回線あります)

ここからどうしたらいいのでしょうか。

また、みなさんと私の画面が違うのは、AndroidとiPhoneの違いなのでしょうか。

piu_felice
ルーキー

imaru2019さんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>また、みなさんと私の画面が違うのは、AndroidとiPhoneの違いなのでしょうか。
WEBブラウザとアプリの違いかと思われます。

みなさん、いろいろ解決策を出して頂いてますが、
piu_felice さんからのコメントが無く、今どのようなことを
試しているのかわからない状態です。

みなさんそれぞれの解決策についてpiu_felice さんが回答(返信)すれば
進展があるかもしれませんよ。
  • 9