いつでもOK
【再質問】このような場合はどうしたらいいでしょうか?
- サービス
- iPhone 11 SIMフリー
- mineo(au)
- iOS
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/26142
で質問させていただいたのですが、どうやってもみなさんと同じ画面にならず、困り果てています。
仕方がなく、eoID連携を解除してみたのですが、添付画像のようなエラーメッセージがでます。
(わけあって画像は2回線ですが、通話とネットスマホ2台、ネットのみのポケットWi-Fiの3回線あります)
ここからどうしたらいいのでしょうか。
また、みなさんと私の画面が違うのは、AndroidとiPhoneの違いなのでしょうか。
ルーキー
かくいちさんのコメント
Pixel 6a(au)
ベストアンサー獲得数 66 件
登録しようとしている電話番号(管理番号)が以前mineoで使われていた番号で、マイネ王に登録されていた場合(そして連携を解除することなくmineoを解約、マイネ王を放置した場合)。
すでに登録済みとなっていれ連携できないとなってしまいます。
(ご自身で連携していなければ、この状態と思われます)
1、ヨッシーセブンさんの情報のように、アプリを使って強制的に連携する。(この方法は初めて知りました)
2、事務局?(mineoのサポート?)に電話して、前の人の連携を強制的に解除してもらう。(以前こんな話がありました、今も多分できる)
こんな感じの対応になると思います。
今の状態が勘違いでなければ、ですが。
すでに登録済みとなっていれ連携できないとなってしまいます。
(ご自身で連携していなければ、この状態と思われます)
1、ヨッシーセブンさんの情報のように、アプリを使って強制的に連携する。(この方法は初めて知りました)
2、事務局?(mineoのサポート?)に電話して、前の人の連携を強制的に解除してもらう。(以前こんな話がありました、今も多分できる)
こんな感じの対応になると思います。
今の状態が勘違いでなければ、ですが。
- 7
