Q&A
解決済み

連携解除とは??

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般%EF%BC%8F申込方法+サービス/14735

こちらの内容と被るのですが、回答コメントが理解できないので、教えていただけませんか。

ただいま1つのeoIDで、スマホ2台(通話と通信)とポケットWi-Fi(通信のみ)を契約しています。

このマイネ王は、1つの番号(私の場合3つの番号)ごとにアカウントを作成する必要があるのでしょうか?

そのことと、この回答のeoIDの連携解除は関係がありますか?

ちょっと混乱しています。

マイネ王内で、マイネオアプリのように回線を一覧で表示して選択できるようなページはないのでしょうか。

今、マイネ王が利用できている番号以外の番号でもマイネ王を利用したい場合は、どうすればいいのか、わかりやすく教えていただけませんか。

お願いします。

piu_felice
ルーキー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

マイネ王のアカウントは、1人1つとなっています。
そのため、他の番号の回線で利用するには、一度連携を解除してから再連携する必要があります。

下のURLの「eoID連携の解除方法(別の電話番号との連携方法)」という部分がご参考になるかと思います。

eoIDとの連携
https://king.mineo.jp/helps/guide/203
  • 1