Q&A
いつでもOK

mineoと関西電力とのセット割りはありますか?

電力自由化で色々と検討してます。あれば支払いも一括で便利と思いますが、ありましたら教えてください。愛知県在住です!


2 件の回答
はっしー
ベテランサポートアンバサダー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

関電というよりeo電気ですかね。
私も気になってて二ヶ月位前にeoのHPからチャットで質問しました。
回答は、そういったことも検討していますということでしたが具体的には出てきませんでした。
現在eo電気のHPにセット割の情報更新はないので無しですね。
競争が激化してきたら今後可能性はあると思います。
  • 1

Reno7 A(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

もしeo電気のことでしたらセット割はたしか検討中と報道されていましたっけ。ただ愛知県はeo電気は提供エリア外です。

自分も愛知県で電力自由化に関して比較サイトでチェックしています。私のシュミレーションではイーレックスが最安で次がHISでした。解約手数料もチェックですよね・・
  • 2