マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
スマホ故障の保障についてお教えください。
- サービス
- ASUS ZenFone Live (L1)
- mineo(au)
- Android
マイネオ開始(購入)から三ヶ月が過ぎました。
インターネットに繋がらなくなり、サポートに電話してご指導を受けたのですが、どうやら設定ではなく、スマホの故障ではないかとの事でした。
この場合、マイネオさんからは、何らかの保障はないのでしょうか?
修理を引き受けてくれたり、代替機をかしてくれたりは、してもらえないんでしょうか?
買って3ヶ月なのに故障して、自分でスマホメーカーさんと交渉(修理の依頼など)するのは、ちょっと理不尽な気がして・・・。
自分でも調べてみますが、マイネオさんの故障サポートについて御存知の方、ぜひお教えください。
じょるのじさん
エース電人さんのコメント