Q&A
解決済み

スマホ故障の保障についてお教えください。

マイネオ開始(購入)から三ヶ月が過ぎました。

インターネットに繋がらなくなり、サポートに電話してご指導を受けたのですが、どうやら設定ではなく、スマホの故障ではないかとの事でした。

この場合、マイネオさんからは、何らかの保障はないのでしょうか?

修理を引き受けてくれたり、代替機をかしてくれたりは、してもらえないんでしょうか?

買って3ヶ月なのに故障して、自分でスマホメーカーさんと交渉(修理の依頼など)するのは、ちょっと理不尽な気がして・・・。

自分でも調べてみますが、マイネオさんの故障サポートについて御存知の方、ぜひお教えください。


じょるのじ
エース

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

代替機のサービスを求められるのであればいわゆる「格安」ではなくキャリアと契約するか、または相応の保険を契約してください。

ちなみにマイネ王界隈ではASUSの評判は著しく良くないです(製品の出来・修理共に)。
  • 3