Q&A
解決済み

スマホ故障の保障についてお教えください。

マイネオ開始(購入)から三ヶ月が過ぎました。

インターネットに繋がらなくなり、サポートに電話してご指導を受けたのですが、どうやら設定ではなく、スマホの故障ではないかとの事でした。

この場合、マイネオさんからは、何らかの保障はないのでしょうか?

修理を引き受けてくれたり、代替機をかしてくれたりは、してもらえないんでしょうか?

買って3ヶ月なのに故障して、自分でスマホメーカーさんと交渉(修理の依頼など)するのは、ちょっと理不尽な気がして・・・。

自分でも調べてみますが、マイネオさんの故障サポートについて御存知の方、ぜひお教えください。


じょるのじ
ベテラン

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 385 件

mineoで購入した端末のサポートは端末メーカーでの対応となります。

代替機に関しては難しいと思われますが修理受付はしてもらえるでしょう。
  • 2