解決済み
2/11の不具合については原因分かったのでしょうか?
- サービス
- Dプラン nanoSIM
- iOS
2/11でしたでしょうか、19時過ぎから翌日1時過ぎまで回線がダウンしていたはずですが、「原因調査中」以降何か公式アナウンスはありましたか?
エンドユーザーとして回線の多重化を検討するか判断しかねているので、なんらかの情報があればなぁ、と考えているところです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
すでにリンク切れになっているようですが、削除されたのでしょうか。
運営の手で?それともスレ主自ら?
う~ん、よくわかりませんねぇ。
いつごろ消されたんでしょうかね。
えでぃさんがリンク貼られたときはまだ存在してたんですよね。
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
運営の手で?それともスレ主自ら?
う~ん、よくわかりませんねぇ。
いつごろ消されたんでしょうかね。
えでぃさんがリンク貼られたときはまだ存在してたんですよね。
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
- 4