マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
2/11の不具合については原因分かったのでしょうか?
- サービス
- Dプラン nanoSIM
- iOS
2/11でしたでしょうか、19時過ぎから翌日1時過ぎまで回線がダウンしていたはずですが、「原因調査中」以降何か公式アナウンスはありましたか?
エンドユーザーとして回線の多重化を検討するか判断しかねているので、なんらかの情報があればなぁ、と考えているところです。
hakohuguさん
レギュラーえでぃさんのコメント
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
下記の掲示板でも話題になっていますが、オプテージのプレスリリース https://optage.co.jp/press/ では何も発表されていません。
先日の大規模通信障害
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
先日の大規模通信障害
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1