解決済み
2/11の不具合については原因分かったのでしょうか?
- サービス
- Dプラン nanoSIM
- iOS
2/11でしたでしょうか、19時過ぎから翌日1時過ぎまで回線がダウンしていたはずですが、「原因調査中」以降何か公式アナウンスはありましたか?
エンドユーザーとして回線の多重化を検討するか判断しかねているので、なんらかの情報があればなぁ、と考えているところです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
えでぃさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,081 件
下記の掲示板でも話題になっていますが、オプテージのプレスリリース https://optage.co.jp/press/ では何も発表されていません。
先日の大規模通信障害
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
先日の大規模通信障害
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1