Q&A
解決済み

2/11の不具合については原因分かったのでしょうか?

2/11でしたでしょうか、19時過ぎから翌日1時過ぎまで回線がダウンしていたはずですが、「原因調査中」以降何か公式アナウンスはありましたか?
エンドユーザーとして回線の多重化を検討するか判断しかねているので、なんらかの情報があればなぁ、と考えているところです。

hakohugu
hakohuguさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

下記の掲示板でも話題になっていますが、オプテージのプレスリリース https://optage.co.jp/press/ では何も発表されていません。

先日の大規模通信障害
https://king.mineo.jp/my/56048a33bd8fe03f/reports/66217
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1