マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
SLA(サービスレベルの契約はどれくらい)
- サービス
- mineo(docomo)
- Android
マイネオってそもそもSLAは存在するのですかね?
今障害が発生していますが、例えばSLAで99.99%は保証する
99.98~は何割返金しますとか
参考までに365日換算で0.01%=50分くらいです
例えで話すと、SLA99.99%は1年間で50分のダウンまでは許してね
それ以上(99.98%~)はこちらの責任で一部は返金しますよってことです
ひろ1114さん
ルーキーamiyyさんのコメント
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
ひろ1114 さん こんばんは
このへんではないでしょうか。
第 10 章 損害賠償 (責任の制限)第 54 条
service_agreement.pdf
https://support.mineo.jp/contract/pdf/service_agreement.pdf
このへんではないでしょうか。
第 10 章 損害賠償 (責任の制限)第 54 条
service_agreement.pdf
https://support.mineo.jp/contract/pdf/service_agreement.pdf
- 1