解決済み
mineoのサポート
- サービス
- arrows M02(mineo)
- mineo(au)
みなさんはmineoのサポートのチャット使ってますか。私はわからないことがあるとサポートにチャットで質問するのですが、サポートで解決できたことがありません。最終的な回答はamazonに問い合わせてくださいとか、グーグルにと合わせてくださいとかよその企業に丸投げするような回答になります。その回答の前にはお調べしますとかいろいろやりとりがあるのですが。調べなくても答えられる人をサポートにおいてくれないとサポートの意味がないですよね。以前、ここで質問しパソコンに取り込んだCDをスマホにとう質問も先にサポートに問い合わせて解決できなかったんです。応対は丁寧ですが、よその企業に問い合わせてくださいとか、自分で調べてくださいっていうのはサポートっていうんでしょうか。
nori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini
ベストアンサー獲得数 211 件
他にもすでに回答が付いてますが、
mineoに限らず、PCの質問を通信事業者に投げかけても無理です。
餅は餅屋、PCのことはPC販売店、製造業者に聞きましょう。
mineoサポートに聞いて解決できるのは、mineoの通信サービスに関してだけですね。最初のうちだけでも話を聞いてくれて、どこに問い合わせればいいか応えてくれるだけでも良心的です。そういうのは丸投げとは言いませんね。
mineoに限らず、PCの質問を通信事業者に投げかけても無理です。
餅は餅屋、PCのことはPC販売店、製造業者に聞きましょう。
mineoサポートに聞いて解決できるのは、mineoの通信サービスに関してだけですね。最初のうちだけでも話を聞いてくれて、どこに問い合わせればいいか応えてくれるだけでも良心的です。そういうのは丸投げとは言いませんね。
- 8