Q&A
解決済み

mineoのサポート

みなさんはmineoのサポートのチャット使ってますか。私はわからないことがあるとサポートにチャットで質問するのですが、サポートで解決できたことがありません。最終的な回答はamazonに問い合わせてくださいとか、グーグルにと合わせてくださいとかよその企業に丸投げするような回答になります。その回答の前にはお調べしますとかいろいろやりとりがあるのですが。調べなくても答えられる人をサポートにおいてくれないとサポートの意味がないですよね。以前、ここで質問しパソコンに取り込んだCDをスマホにとう質問も先にサポートに問い合わせて解決できなかったんです。応対は丁寧ですが、よその企業に問い合わせてくださいとか、自分で調べてくださいっていうのはサポートっていうんでしょうか。

杉勝啓
レギュラー

まさるさんさんのコメント

iPhone 6 Plus docomo(mineo(docomo))

私は何度かチャット利用していますが、誠実に対応していただきました。

あくまで契約に関する内容ですけどね。

端末やsimなどはマイネオ王に質問しています。
ここの方々は様々な端末、simに詳しい方の集まりで、解答の早さも素晴らしいです。
マイネオ王があるので、mineoSIMを使い続けている大きな理由です。
  • 22