Q&A
解決済み

mineoのサポート

みなさんはmineoのサポートのチャット使ってますか。私はわからないことがあるとサポートにチャットで質問するのですが、サポートで解決できたことがありません。最終的な回答はamazonに問い合わせてくださいとか、グーグルにと合わせてくださいとかよその企業に丸投げするような回答になります。その回答の前にはお調べしますとかいろいろやりとりがあるのですが。調べなくても答えられる人をサポートにおいてくれないとサポートの意味がないですよね。以前、ここで質問しパソコンに取り込んだCDをスマホにとう質問も先にサポートに問い合わせて解決できなかったんです。応対は丁寧ですが、よその企業に問い合わせてくださいとか、自分で調べてくださいっていうのはサポートっていうんでしょうか。

杉勝啓
レギュラー

st205tteさんのコメント

iPad Pro 10.5インチ SIMフリー(mineo(docomo))

マイネオのサポートは、お客様相談室であって、テクニカルサポートではないですよ。
聞くのは、契約関係やマイネオサービスの範囲です。
  • 13