Q&A
いつでもOK

「よくあるご質問」文字化け

Android端末のChromeブラウザから、
mineoのサポートページにある、
「よくあるご質問」ページを開くと、
ページの下部が文字化けしているのですが、
私だけでしょうか?
ちなみにYahoo!ブラウザでは文字化けしていません。
端末に依存するのかなあ。

KITT3000
KITT3000さん
Gマスター

hothot595959さんのコメント

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>5 KITT3000さん

私も、何度かmineoのページのみが、chrome使用していて中国語表記になってウイルスにでも感染したのかなって思い、mineoの方に照会しましたが直らず、Google関連のアプリのキャッシュとGooglePlay開発者サービスの容量管理のデータ削除でも直ったような気がします。曖昧ですいません。

それと、電源の入れ直しはやりました。私の場合は、「データサーバは、最初からoff」でした。
  • 7