Q&A
解決済み

Amazonギフト券はいつ貰える?

6月に家族をmineoに紹介しました。Amazon ギフト券がまだ届かないのですが、いつ届くのでしょうか。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 656 件

_mineo)_7•_77434.png

📌紹介キャンペーンについて
ご紹介された方の課金開始月の翌月に入金確認でき、かつ、ご紹介した方が利用中である場合に限り、特典付与の対象となります。
弊社での課金開始月を1カ月目とした3カ月目に特典が付与されます。

ギフト券の種別がAmazonギフト券からEJOICAセレクトギフトへと変更のはずです。

私の場合は、サービス提供開始日(課金開始月)は2018年08月30日でmineoから、10月25日にmineoメアドにメールがありましたよ!

mineoメアドにメールがない時はmineoのマイページの「ご利用状況の確認」→「プレゼントコード照会」で確認できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

>>3 勝ちゃんさん

9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!
  • 10
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

ご家族の契約は、デュアルプランでしたか?
シングルの場合は、紹介によるギフトはありません…
デュアルだったのであれば、8月末に付与されているはずです。
mineoマイページで確認してください。
  • 1
あいだの1件を表示
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん
9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!
  • 7
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!>>2 ヨッシーセブンさん
  • 8

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

ギフトが郵送や宅配で届くと思っておられるのでは?

電子発行ですので、実物が届くわけではありません。

mineoマイページで確認できます。付与されればメールも届きます。
  • 4
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

>>4 nori@seikapapaさん

9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!
  • 9
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

Collage_2019-10-08_09_28_14.jpg

ご家族はデュアル契約ですよね?
ご家族が開通した日を1ヶ月めとして、3か月めの25日頃に両者のmineoマイページにEJOICAセレクトギフトコードが登録されます。
mineoのメールアドレスにも連絡が来ますので、mineoメールも読めるように設定しておきましょう。
  • 5
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

>>5 えでぃさん

9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!
  • 11

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

まず「Amazonギフト券」の配布はmineoではしたことがないです
今までに実績があるのは「Amazonギフトコード」です。

現在配布されているのは「EJOICAセレクトギフトコード」です。
なおEJOICAセレクトギフトはAmazonギフトコードに変換可能です。

mineoマイページを確認ください。
  • 6
青葉ベイベー
青葉ベイベーさん・質問者
ルーキー

>>6 クリームメロンソーダさん

9月に付与されている事が確認できました。早速のご回答ありがとうございました!
  • 12