Q&A
解決済み

今回の通信障害について

今回の通信障害、丸一日以上だったにもかかわらず、復旧するまで一切HP等で公式アナウンスしなかったマイネオの姿勢に、唖然としました。
サポセンに電話しましたが、「通信障害ではないので…」などと言っていました。利用者をバカにしているとしか思えない。
ここに書き込みをしている人はマイネオファンだから腹が立たないのですか?

あにすけ3
ルーキー

マルポロさんのコメント

Xperia Z5 Premium(SO-03H)docomo(mineo(docomo))

私はdプランで、20秒ごとに5秒間通信が途切れる状況でした。
メールで問い合わせて、次の日に返信が来てた頃には、もう障害は直ってた状況です。
メールの内容では、障害が発生してたという内容だったので、とりあえずこちらには落ち度がないことに安堵。
でも、やはりHPくらいには表示してほしいですね。
これからのマイネオの頑張りに期待したいです。
  • 8