Q&A
解決済み

今回の通信障害について

今回の通信障害、丸一日以上だったにもかかわらず、復旧するまで一切HP等で公式アナウンスしなかったマイネオの姿勢に、唖然としました。
サポセンに電話しましたが、「通信障害ではないので…」などと言っていました。利用者をバカにしているとしか思えない。
ここに書き込みをしている人はマイネオファンだから腹が立たないのですか?

あにすけ3
ルーキー

foresさんのコメント
fores
foresさん
レギュラー

Dプラン使用者です。
公式障害情報がなかった為、古い機種だったのもあり携帯電話本体の故障と考え、本体購入検討を進めていました。。別で教えて頂きこちらで議論になっているのを聞いて今回の事を知った次第です。

3年半強使ってきましたが完全に異常と思う障害でしたし、腹が立ちましたね。。今後の契約を一考する案件でした。
  • 4