Q&A
いつでもOK

生駒トンネル

zuri
zuriさん
ルーキー

生駒トンネルを通過するみなさん。昨日から急に生駒トンネル内が圏外になっています。みなさんはどうですか?


3 件の回答

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

生駒トンネル、というと、近鉄の話ですか?
  • 1
zuri
zuriさん・質問者
ルーキー

>>1 ふみえもんさん
いいえ、けいはんな線です。他の方の回答にもありましたが、圏外になるみたいですね。
  • 5
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 255 件

docomoの通信エリアマップを見ると、一部分電波が弱い表示されていますね?
工事など行なっていませんか?
  • 2
zuri
zuriさん・質問者
ルーキー

>>2 公の成さん
そのような情報があるのですね。見てみたいと思います。
  • 6

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

けいはんな線の生駒トンネルでドコモ回線が圏外となる投稿を見かけました。
もしかするとなにか不具合があったのかもしれませんね。

ちなみに私は一昨日近鉄奈良線の方の生駒トンネルを通りましたが、通過時点
では問題なく使えていました。
  • 3
zuri
zuriさん・質問者
ルーキー

>>3 Kanon好きさん
そうなんですね。けいはんな線です。近鉄線の方は大丈夫なんですね。
  • 4