Q&A
解決済み

70歳を超えた親にスマホを。

70歳を超えた親にスマホをデータSIMを付けてプレゼントしようと考えています。電話はlalaコールで、使えるようになったらSIM解約して電話番号MNPしようとおもいますが、これ以外にいい方法ありますか?料金は私が払います。なるべく安くしたいと思います。ご意見お願いします。

coconita
coconitaさん
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

他の方にもありますが、親御さんは、どの程度 スマホを必要としてますか 初めてだと 結構面食らうと思います あと lala コールは、電話番号 MNP は、できないかと思います 確か 050 ip ですよね 電話番号変わるのも 面倒ですよね 電話機も ガラホ(ガラケー+スマホ) とか 検討した方が、いいですよね 場合より 電話機に 毛の生えたようなものが、いいのかもしれません コストを 安くするなら mineo デュアルプランが、 いいと思います ここに mnp しましょう データギガは、少なくていいかと思います 家では、wifi 使えないなら 様子見して 増やしましょう あまり 外で 動画とか 見ないように 言っておきましょう
  • 3