Q&A
なるべく早く

mineoさんぽが起動出来ません

mineoさんぽが昨日からエラーで使用出来ません。
アプリを何回か再起動しても状況は変わりません。
確認をお願いします!

やま742166
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,487 件

確認をお願いします。というのは、どなたに対する問いかけでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。

一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…

他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
  • 2