マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
なるべく早く
mineoさんぽが起動出来ません
mineoさんぽが昨日からエラーで使用出来ません。
アプリを何回か再起動しても状況は変わりません。
確認をお願いします!
やま742166さん
レギュラーヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,487 件
確認をお願いします。というのは、どなたに対する問いかけでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。
一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…
他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
運営に対してであれば、サポート窓口などにご連絡ください。
一般回答者に対してであれば、システムの内情は分かりませんから、答えようがないです。
まあ、既にサポートに確認された方もいらっしゃるので、適切なコメントは期待することはできますが…
他にもたくさんスレッドがあるので、それらを見れば状況は理解できるのではないでしょうか?
- 2