Q&A
解決済み

新規加入特典について

初めてまして!
1週間前にソフトバンクからmineoに乗り換えました。
Aプラン 6GBで契約しました。
思っていたより通信速度も遅くなく快適です。
新規加入で、1GBをいただきました (^。^)
他に何か新規加入で得られるような特典があれば教えていただけませんか。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 79 件

幸せプリン さん

こちらはもう応募なさいましたか?
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

mineoアプリをダウンロードして、
eoIDとマイネ王アカウントの両方でログインして、
mineoアプリ内で、上記URLのページを見ます。
そして「応募する」ボタンをタップすると、
翌日に2GBプレゼントがあります!
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
幸せプリン
幸せプリンさん・質問者
ベテラン

>>1 nemui99さん
有益な情報ありがとうございます。
さっそくトライしてみます。
  • 3

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

これまだやっていると思います。パケットがもらえます。
 ↓ 
http://handwarming.mineo.jp/
  • 2
幸せプリン
幸せプリンさん・質問者
ベテラン

>>2 かねやんさん
貴重な情報ありがとうございます!
すぐに見てみます。
  • 4
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>4 幸せプリンさん

正確に言うと、コインがもらえる場所です。
コインはパケットを貰えるおみくじに使えますが、その他の使い方もあります。
コインは、mineoアプリにログインし続けると、100日で貰えるので、おみくじでパケットに変えるのもいいと思います。
  • 7

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

新規加入特典ではないですが、今イベント中です。
https://50man.king.mineo.jp/

クイズに一問でも正解すると、3,000MBが貰えます。
全問正解すると4,200MBです。
ただし付与されるのは6月20日頃ですが…
参加して損はないと思います。
5月末までですよ♪
  • 5
幸せプリン
幸せプリンさん・質問者
ベテラン

>>5 ぐ~たんさん
情報ありがとうございます。
さっそくチャレンジしてみます。
できるかなぁ (^。^)
  • 6