Q&A
解決済み

ギフトを送ると、、、?

erix
erixさん
レギュラー

余ったパケットをギフトとしてプレゼントした際は、こちら側の名前やマイネオを使用してから何ヶ月目などこ項目は相手側に見れるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

10MB分のギフトを発行してerixさんにメッセージしました。
受け取り処理してみて下さい。

受け取り処理過程で、私のプロフィールが見られる事はないです。

一度、試してみた方が分かりやすいかな、と思って。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
erix
erixさん・質問者
レギュラー

>>4 うまちゃんさん

実際にパケットギフトを贈ってくださり、自分で体験することでとてもわかりやすかったです!
ありがとうございました!
  • 5
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

ギフトコードを使用しても、誰のものかを含めて何の情報も伝わりません。
マイネ王アカウント名、eoIDどちらとも相手にはわかりませんよ
  • 1
erix
erixさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん
ありがとうございます!
  • 6

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

パケットギフトはギフトコードを送るだけなので、ギフトコードから情報を読み取れる事はありません。
  • 2
erix
erixさん・質問者
レギュラー

>>2 AMDユーザーさん

ありがとうございました!
  • 7
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

mineoアプリでパケットギフトを発行してみると分かりますが、自動的に相手にギフトコードが届く訳ではなく、メール、LINEなどでギフトコードを送らないといけません。
その他の情報は送る必要もなく、自動的に送られることもありません。
  • 3
erix
erixさん・質問者
レギュラー

>>3 えでぃさん
ありがとうございます!
  • 8