マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
一方的
- サービス
- iPhone SE docomo
- docomo
妻が端末を購入申込みをしたのに、一方的に解約されました。送信した本人確認書類が不鮮明である事が、理由との事。鮮明になる方法を指南することが無く、事前説明もなく勝手に解約するなんて、不誠実な会社ですね!消費者センターに相談を見据えます。
レギュラー
HOOKUP™さんのコメント
ベストアンサー獲得数 115 件
契約締結前の審査段階で、不備があったための申し込み不成立という話ですので、消費者センターに相談したところで特に何もできないかと・・・(^_^;)
申し込みの際の注意事項等、ちゃんと記載されていますので、何も不備も無ければ不誠実でも無い気がしますよ???
https://mineo.jp/flow/verifying/
申し込みの際の注意事項等、ちゃんと記載されていますので、何も不備も無ければ不誠実でも無い気がしますよ???
https://mineo.jp/flow/verifying/
- 4