解決済み
一方的
- サービス
- iPhone SE docomo
- docomo
妻が端末を購入申込みをしたのに、一方的に解約されました。送信した本人確認書類が不鮮明である事が、理由との事。鮮明になる方法を指南することが無く、事前説明もなく勝手に解約するなんて、不誠実な会社ですね!消費者センターに相談を見据えます。
レギュラー
立石野毛男さんのコメント
15T Pro 12GB/256GBモデル(Y!mobile)
ベストアンサー獲得数 40 件
>>30 ヨッシーセブンさん
オフ会に申し込みましたので、あたったら、改善提案と、マイネオ側での掲示板での情報汲み上げへの取り組みもきいてみます。
あたらなけらば、アイデアファームですが、文章での提案が、難しそうです。カメラの要求性能を、明記することがいいのか、駄目な写真だけはリアルタイムで弾くシステムでアラートかけるか。
不正申込み防止のための総務省からの行政指導と、ユーザー視点での、使いやすさはどうバランスさせるのかわからないので。
オフ会に申し込みましたので、あたったら、改善提案と、マイネオ側での掲示板での情報汲み上げへの取り組みもきいてみます。
あたらなけらば、アイデアファームですが、文章での提案が、難しそうです。カメラの要求性能を、明記することがいいのか、駄目な写真だけはリアルタイムで弾くシステムでアラートかけるか。
不正申込み防止のための総務省からの行政指導と、ユーザー視点での、使いやすさはどうバランスさせるのかわからないので。
- 35