Q&A
いつでもOK

パケットをいただくには?

みゃゆみ
レギュラー

image.png

はじめまして。検索してもわからなかったのでもしかしたら重複しているかもしれませんが質問させてください。パケットがなくなりシェア?の所から頂きたいと思ったのですが今月は無理ですとありました。(画像参照。)どうすればいいのでしょうか?ご指導お願い致します。


8 件の回答
dehi2
dehi2さん
Gマスター

iPhone XS SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 25 件

利用したことがないので定かでないのですが、
確か21日くらいからの引き出しOkではなかったでしょうか。
  • 1
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>1 dehi2さん

ご回答頂きありがとうございました。待ってみます。
  • 6

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

私も頂きたかったのですが、21日〜月末まで引き出し出来ると入れるの下の引き出す方にかいてありました。
  • 2
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>2 またいちさん

ご回答ありがとうございました。そのようですね。待ってみます。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 152 件

どこかにパケットギフトし合う投稿があったはずですが…。

信用してもらえないとなかなか容易ではないかもしれませんが,翌月お返しするという約束でギフトをお願いする方法もあります。

約束は間違いなく履行すること,加えて25日までに翌月のデータ通信量を増やしておくこと,お忘れなく。
  • 3
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>3 ヒィロさん

ご回答ありがとうございました。その様な方法もあるのですね。王国の事、もっと勉強します。
  • 9
moco
mocoさん
ベテラン

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

皆さんの仰る通り、引き出しは21日~月末までとなっていますので、あと1週間我慢して下さい。
少ないですがチップどうぞ。
  • 4
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>4 mocoさん

ご親切に回答頂きありがとうございました。
  • 5
moco
mocoさん
ベテラン

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>5 みゃゆみさん

わざわざチップのお返しありがとうございます。
ほんの気持ちだったのですが、逆に気を使わせてしまいましたね。
  • 18

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

毎月21日以降に手続きが可能です。
  • 7
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>7 み~さん

ご回答ありがとうございました。21日に再挑戦してみます。
  • 11

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 668 件

皆さん答えているとおり、21日以降でないと引き出せませんが、パケットが急ぎで必要な、何か特別の理由でもあるんですか。

必要なら、パケットあげますよ。1GまでOKです。

私はドコモでシェアプランを組んでいるので、mineoのパケットはほとんど使わないので大丈夫です。じゃあ、何でmineoと契約しているかというと、auのsimでは何ができるか実験するためですね。mineoでできることはauでもできるのは確実だから。あと、ドコモで得するためもありますが。
  • 10

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>10 okitaomoteさん
優しい!
みゃゆみさん遠慮なくいただいたらいかがですか?
あと1週間ほどありますので。
  • 12
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>10 okitaomoteさん

ご親切にありがとうございます。特別急ぎの訳ではなく、
また、普段はメールとたまにネット位なのですが、今回はたまたま面白いYouTube動画をWiFi環境のない所で人に見せたくて
再生していたらあっと言う間でしたので…(苦笑)au の5 なので例の帯域問題があるためすぐに1×になりやすく、最低の1Gでの契約ですから当たり前のことだったのですが。
緊急を要する訳ではないので
こうして投稿もできますし、メールも、問題ないので、1Gも頂く訳には…。折角のご親切を無下にしてしまい申し訳ありません。そんな訳で、今後も何か質問がありました場合などお答えいただけましたら幸いです。本当にお心遣いありがとうございました。
  • 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

あと1週間、mineoスイッチお使いになって、ぐっと我慢ですよ〜。21日〜引き出しができます(^_^)

焼け石に水かもしれませんが、チップどうぞ♪
  • 13
みゃゆみ
みゃゆみさん・質問者
レギュラー

>>13 いとーさん

ご回答ありがとうございます。
早速mineoスイッチ入れてみました、ご親切ありがとうございます。
  • 15
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>15 みゃゆみさん

チップのお返しありがとうございます。
よかったのに〜(*^o^*)
  • 16

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

mineoスイッチ、節約スイッチオンですけど、YouTubeの画質にこだわらなければ、ソコソコいけますよ。
(まだ2週間、気が変わったら甘えてみるのも良いのでは。気がひけるなら、フリータンク利用後にお返しするとか)
  • 17