Q&A
なるべく早く

ID連携解除が出来なくて困っています

「エラーが発生しました
申し訳ありませんが、しばらくたってから再度お試しください。」
のメッセージ後、6時間以上空いているのにダメです


2 件の回答

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

スマホを再起動しても同じですか?
  • 1
くっちりK
くっちりKさん・質問者
エース

>>1 sinnkikuchiさん
今、やってみましたがダメでした😢
  • 3

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

連携解除はブラウザからですか?
アプリからですか?
  • 2
あいだの2件を表示
くっちりK
くっちりKさん・質問者
エース

>>5 ぐ~たんさん
今までは、ご指摘の方法から出来ていたんですか、ダメなんですよね
マイネオに直接問い合わせ中で、回答待ちなんです
有難うございました🙇
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>6 くっちりKさん

問い合わせ中で回答待ちとのことですが、回答は連休のため早くとも5月7日になりますが…
なんとか早めに解決できると良かったのですが、お力になれなくてすみません。
  • 7