Q&A
いつでもOK

Mineo Wi-Fi のアプリが使い物にならない。

Mineo WiFi 用のアプリの不具合、自動で自宅の Wi-Fi に繋がらなくなる、手動で接続しても頻繁に切断されるなど。。。

Tokyo Kid
レギュラー

Tokyo Kidさんのコメント
Tokyo Kid
Tokyo Kidさん・質問者
レギュラー

>>19 EXAさん
そうですね。Mineo の有料オプションでありながら全く無責任。
すでに3年以上利用している Mineo 回線ですがオプションサービスがこれだけいい加減だと思ってもいませんでした。
企業資質に欠けてるのではと疑問に思ってしまいます。
今朝もMineo のサポートの方とお話しさせていただいたのですが、そのサポートの 佐藤仁さんは通話終了間際に「答えは変わりませんから」と聞いても無いのにダメ押しされましたよ。。。
どう言うコト?(笑)
  • 20