マイぴょん博士
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解決済み
安心保障で初めて修理出します
- サービス
- ZenFone 4 Max SIMフリー
- mineo(au)
mineoを利用して5年目ですが、この度初めて端末安心保障サービスで修理に出します。経験がある方、下記をお教えいただけると幸いです。
端末はmineoで購入したZenFone 4 Maxです。購入から約1年です。症状は落下による液晶割れです。
1)初回の修理費用は5400円だけですか?修理部位によって料金が追加になるケースはありますか?
2)申し込みから代替端末が送られてくるまでの目安の期間は?(2~3日、もしくは1週間くらい?
3)代替端末が送られて来てから、修理品を返送する期間の目安は?1週間以内など期限がありますか?また返送時は着払いでしょうか?
4)代替機は、リフレッシュ品なので新品ではないですよね?程度の悪いものとかあったりしますか?
日頃なかなかまとまった時間が取れないので、GW前に申し込んで、GW中にバックアップデータを復帰させて、GW明けに修理端末を返そうと目論んでいます。
上記、お分かりになるところだけでも良いのでご教授いただけると助かります。
エース
( ˘・з・)チェッさんのコメント
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 19 件
>>9 Keisan08さん
代替え機は、必要かどうか聞かれます。必要ないと言えば、数日後に直接自宅にスマホを預かりに来られます。
必要あると言われた場合は、どういうプロセスになるか分かりません。
>>ジョニー23kさんが言われてるように、現品を修理している訳ではなくあくまで、同機種との交換(在庫切れあれば)になるようです。
代替え機は、必要かどうか聞かれます。必要ないと言えば、数日後に直接自宅にスマホを預かりに来られます。
必要あると言われた場合は、どういうプロセスになるか分かりません。
>>ジョニー23kさんが言われてるように、現品を修理している訳ではなくあくまで、同機種との交換(在庫切れあれば)になるようです。
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