Q&A
解決済み

チップの使い道と使い方を教えてください。

チップの使い道と使い方を教えてください。

よろしくお願いいたします。                               

Plot 0
Plot 0さん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

基本的には、これはいいなと思った投稿、コメントに対して、チップを送るということですね。

コメントに対してではなく、誰かのマイページに行って、人に対して送ることもできます。
このようにして頂いたチップもありますが、コメントに対してチップを頂いたほうが、どのような書き込みが共感を得たのか分かるので、私としては、コメントに対して頂いたほうが嬉しいですね。

その他の使い方もありますが、私はその他の使い方は好みではないので、私からの紹介は控えておきます。
  • 1