Q&A
解決済み

連携してるんですが

摩耶
摩耶さん
マスター

mineo レーダーだけ使えません。
マイページは開けられるし他の機能は使えるのにレーダーだけ押せないので使えません。
何かやり方が違うのでしょうか?
先週までは使えてました。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

連携が切れていませんか?
mineoアプリの左上アイコンに赤丸が付いていれば切れています。
メニュー、アカウントから、マイネ王アカウントに再連携してください
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>2 ヨッシーセブンさん
ありがとうございました。
左上の赤丸の意味を初めて知りました😅
再度ログインしたら使えるようになりました。
ただログアウトした覚えがなかったので何でかなぁ?って😢
これからは左上の赤丸をチェックですね👌
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>3 摩耶1953さん

どのタイミングで発生するのか私もわからないのですが、たまに連携が切れることがあります。
赤丸を確認すればいいので、このことさえ理解しておけばそれほど困らないと思います。
  • 5

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

位置情報の許可が切れてませんか?
  • 1
摩耶
摩耶さん・質問者
マスター

>>1 ふみえもんさん
素早い回答ありがとうございました🙇
お陰で解決しました。
  • 4