Q&A
いつでもOK

フリータンクより1ギガ増しするべきでは?

フリータンクって、「助け合い」とか宣伝しているようですが、
これって、実態は、1ギガプラスキャンペーンですよね?
それだったら、面倒な手続きを踏ませないで、たんに1ギガプラスすればいいだけだと
思いますが、違うんですか?

お台場っ子
ベテラン

盛盛さんのコメント
盛盛
盛盛さん
マスター

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

>>7 お台場っ子さん
それもお台場っ子さんの一方的な思い込みで間違いです。
運営はこう言ってます。

≫フリータンクは、「パケットが余った人がINして、パケットが足りなくなった人がOUTする」ものです。
ある月に外出先でたくさん通信する必要があって足りなくなってしまったときにOUTする、というのはまったく問題ないです。そうではなく、毎月OUTしているのであれば、ご自身の契約容量が合っていないと思われるため、契約容量の見直しをご検討いただきたいと思っています。
  • 12