Q&A
解決済み

インドで使っていたスマホは日本国内で使えますか?

知り合いのインド人が、インドで使っていたスマホ(インド産のスマホ)を電話を受け専用に使いたいと相談があったのですがマイネオは使用は可能でしょうか?

しー030303
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

>>7 nori@seikapapaさん

確かにその部分にはそのように書かれていますね。読み飛ばしていました。

しかしその次の部分にはこのように書かれています。

2.対象となる携帯電話端末・BWA端末

日本の技術基準に相当する技術基準(国際標準)に適合するものであり、海外から持ち込んだ者が国際ローミング又は日本国内の携帯電話事業者・BWA事業者のSIMカードにより使用するもの。

この部分だと、持ち込んだものに対しての成約条件が記載されていません。

もうすぐ一週間日本に帰りますが、海外端末を一週間使うのは問題なしでいいですよね?
  • 8