Q&A
解決済み

eoID統合したらmineoアドレスどうなる?

eoIDを統合の手続きしました。
した後に、ふと疑問に思ったのですが、
mineoアドレスも一つになってしまうのでしょうか?
残した方のeoIDの方のアドレスしか使えなくなるんでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

いいえ、大丈夫ですよ!

mineoのメールアドレスは回線単位に付与されます。

mineo回線契約中であれば、有効です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

mineoメールアドレスは、回線契約ごとに付与されますから、eoIDが一つに統合したからと言ってメールアドレスがなくなることはないでしょうね
  • 2
やくも
やくもさん・質問者
マスター

iPhone XS Max au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます。
頻繁に使ってるアドレスなわけではないですが、
メールアプリにアドレス設定しているので、
やり直し必要なるかと思いました。
ありがとうこざいます。
  • 3