Q&A
解決済み

マイネオさんで機種変したんですが!

マイネオさんでアイホンを買い換えた後から長く契約してたら電子マネーギフトが貰えると知りました。期間は2年と2ヶ月なので2000円分引いてもらえたはずなんですけど後からでも電子マネーギフトはプレゼントしてもらえないのでしょうか。どなたか教えてください!よろしくお願いします🤲

ミセスフリージア
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,112 件

無題.png

ベストアンサー出た後ですが…
「端末追加購入(機種変更)または、プラン/タイプ変更時の端末購入で適用となります。」とあるので、特典適用になるように思います。ただ、一番下に「端末追加購入は<こちら>から可能です。」の<こちら>から申し込まないといけないのかもしれません(私は通常の購入方法で良いと思います)。

「mineo端末購入月の翌々月下旬にメールにて通知します。」とあるので、購入月の翌々月下旬にmineoのアドレスにプレゼントの連絡メールがあるかもしれませんよ。
サポートの回答は間違っていることがよくありますので、まだ可能性はあります。諦めないで!
  • 12