Q&A
解決済み

チップについて

マイページにてチップが送られました
とあるのですが 履歴に反映されていません
何故なんでしょう?


3 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

IMG_20181115_135353.jpg

新着情報に送り主の名前がありますよね? それと上のリストの対応が取れていないということですか?
  • 2
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

IMG_20181115_163846.jpg

例えば、私の上の新着情報では、1人めの人には11/14 14:33にチップをもらっていますが、2人めの人には11/13 10:14にチップをもらっています。
チップの履歴を遡れば、「履歴に反映されていない」とおっしゃっている方の名前が見つかるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>12 えでぃさん
確認してみます
もしかしたら それが一番可能性あるかも だとしたら…恥ずかしいやつ😱
  • 18
あとの1件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

チップ受け取りは翌日反映です
  • 1
あいだの4件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>16 ぽよ~んさん

私がチップを送ったことが、ぽよ〜んさんの新着情報に表示されていないのではありませんか?
  • 17
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>17 ヨッシーセブンさん

あっ‼️ です
新着情報に載ってないです

今回は逆で新着情報にあるのにのパターンです

もしかしたら過去のを勘違いしている可能性が
それだったら恥ずかしいやつですよね💦
  • 19
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

皆様回答ありがとうございました

過去情報だったのを勘違いしていたようです
お騒がせしてすいません 穴があったら入りたい💦

知らなかった 色が違う事や期間限定等の情報 知識が増えました
ありがとうございました
  • 24