Q&A
解決済み

はじめまして!

はじめまして。
こんにちは。
昨日はじめたばかりで勝手が分からないことだらけなので、また質問させていただくことと思います。
何卒よろしくおねがいします(*´∀`*)


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

いらっしゃい。
こっちは質問をするところなのですが…
mineoアプリを入れて毎日ログインして
スタンプとチップを貰いましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
❀うさぽん❀
❀うさぽん❀さん・質問者
エース

>>4 クリームメロンソーダさん

アプリがあるんですか!
すぐさま入れてみます!
ありがとうございます(*^▽^*)
  • 11
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

ご挨拶は掲示板へどうぞ!

「ご質問はq&aへ」というコメントは良く見ますが、逆のコメントは私は見たことが無いですね
  • 2
❀うさぽん❀
❀うさぽん❀さん・質問者
エース

>>2 ヨッシーセブンさん

挨拶は提示板の方なのですね(-_-;)
すみません(汗)
教えて下さりありがとうございました((;・∀・)
  • 9
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

初めまして(*^-^)
逆質問ですか、アイコンのウサギはロップイヤーですか?我が家にも高齢のロップイヤーがいます。

ウサギの話題など、掲示板に投稿してみてください。私も昨年ですが、こんな掲示板を投稿していますよ。

暑いのは人間様だけじゃないっ/(≧ x ≦)\
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/22120
  • 3
❀うさぽん❀
❀うさぽん❀さん・質問者
エース

>>3 えでぃさん

こんにちは。返信ありがとうございます!
そうです~ロップイヤーです(*´∀`*)
初めてのウサギで不安なことも多いので、ぜひ活用させていただきます!
ありがとうございます(*´∀`)
  • 10

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

で、ご質問は、何でしょう…
  • 5

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

下調べして分からなければ何でも質問して良いと思います。
  • 7

iPhone XS SIMフリー(SoftBank)

mineoサポートダイヤルよりここの人たちのほうが
詳しいので問い合わせるより先に
ここで質問してみてください^^
  • 8