Q&A
解決済み

Try UQ

たまたま、行ったショッピングモールに
UQの店ができていました

チラシによれば、SIMだけなら、持ち帰りできるとあるので、
話をしてみたのですが、私の手持ちのSHL25,URBANO L01 に
対応しているのは無い。VoLTEしか置いていないとのこと。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

ノーマルSIMって使える機種が少ないので
不良在庫が怖いから持っていないのでしょうね…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

何をお聞きしたいのか、よく分かりませんが、UQモバイルに非VoLTE SIMはありません。
  • 1
あいだの3件を表示

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

>>6 えでぃさん

IIJmioやBIGLOBEはVoLTEのみです
ややこしいですね
  • 9
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>9 BENPHONEさん
そちら(IIJmioやBIGLOBE)と勘違いしていたようです。
  • 10
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

貴重な情報ありがとうございます。
参考になりました。
  • 3

iPhone XS medal ベストアンサー獲得数 16 件

残念でしたね。

私も先日tryUQしました。
UQスポットに行ってマルチsimを借りたのですが、その時提示されたsimの種類一覧には、SHL25に対応と思われるnanosimも選択可能だったと思いますよ。
店舗の在庫にも依るのでしょうね。
  • 8