Q&A
自己解決済み

フリータンク

ハイカラ
レギュラー

フリータンクにイン出来ないっぽいんですけど(//∇//)
月末なんでタンクに入れたいんですが、入れられないんですが、どうしたものでしょう?


4 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

iPhoneからタンクインされるなら
標準ブラウザのサファリは使えません
Chromeなど別のブラウザからお願いします。
  • 1

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

2018928_164234175.jpg

👆ここをポチっとして必要量の数字を入力するだけですが…。

何かエラー表示がでるのであればそれを教えていただければ解決に結びつくと思いますが。

容量以上でもないですよね?
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

万が一月末まで解決せず、期限切れで消失してしまうのが心苦しいようであれば、パケットギフトコードを発行してメンバーさんと同容量をやり取りするとパケットの期限を伸ばすことができます。
もし必要でしたらお手伝いしますのでお声掛けください。
  • 4
パイク
パイクさん
エンペラー

AQUOS sense4 basic medal ベストアンサー獲得数 16 件

Screenshot_from_2018-09-28_17-29-19.png

iPhoneからタンクインされるなら
標準ブラウザのサファリは使えます。
もう一度
https://king.mineo.jp/freetank/put
からどうぞ!
  • 3

私もアプリからタンクにインが出来ず困っていたので本当に助かりました(>人<;)
ありがとうございました!
  • 6

Pixel 6a(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 39 件

mineoアプリからではあかんですか?
  • 5