Q&A
解決済み

セット端末申し込んだ際に端末補償サービスを追加で申し込みできなくなった?

先程、マイネオのセット端末を申し込んだのですが、併せて端末補償サービスを申し込もうと思っていましたが「前の画面に戻る」ボタンを押したら元の申し込み画面に戻れなくなりました。端末補償サービスを申し込みできないなら申し込みを辞めたいのですが、もうひとつ問題があってマイネオのキャリアメールを設定していないので進捗状況がわかりません。どうしたら良いでしょうか。

桃太郎桃太郎
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,075 件

mineoからのお知らせはeoマイページで登録した連絡用アドレスに来るものもありますし、mineoアドレスに来るものもあります。
回線契約の場合は連絡用アドレスに「受付番号」が送られてきますので、一度ご確認ください。

ご質問の主旨とは外れますが、mineoアドレス宛のメールも受信できるようにしておいた方が良いと思います。
mineoアドレス宛のメールをGmailアドレス宛のメールと一緒に読む方法があります。一度Gmailサービス側で設定するだけなので、どの端末でもGmailアドレス宛のメールを受信するだけで、かつメールアプリを変更しても再設定不要です。
一度下記の掲示板をご覧ください。

Gmailの受信トレイに@mineo.jp宛メールも入るようにしよう!
https://king.mineo.jp/my/eddy/reports/36168
  • 5