Q&A
解決済み

セット端末申し込んだ際に端末補償サービスを追加で申し込みできなくなった?

先程、マイネオのセット端末を申し込んだのですが、併せて端末補償サービスを申し込もうと思っていましたが「前の画面に戻る」ボタンを押したら元の申し込み画面に戻れなくなりました。端末補償サービスを申し込みできないなら申し込みを辞めたいのですが、もうひとつ問題があってマイネオのキャリアメールを設定していないので進捗状況がわかりません。どうしたら良いでしょうか。

桃太郎桃太郎
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

ご質問に「セット端末を申し込んだ」とありますが、追加回線を申し込んだのでしょうか。それともmineoマイページで「端末追加購入(機種変更)」で端末だけを選んだのでしょうか。

追加回線を申し込んだのでしたら、進捗状況は先の私の回答のところからは調べられません。明日9時以降にサポート0120-977-384に電話で確認してみてください。審査前ならキャンセル可能です。
  • 3