Q&A
解決済み

チップを一度にたくさん贈る

よろしくお願いします。😃
チップのみで一度に100MB をギフトできるでしょうか❓(何度もポチポチとチップを贈るボタンを押して相手方のマイページの記録に表示されると申し訳ないので☺️)


7 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

現システムでは、出来ません。
ワンチップ10MBずつお気に召すまでお贈りするしかないですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

ベストアンサーにお選びいただきありがとうございました。
  • 7

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

10MB チップを 10回贈るしかないですね。

相手の方の新着情報には○○さんがチップを贈りましたという1件が表示されますが、チップの詳細には回数分(送った時間ごとの記録)が表示されます。
  • 2

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

既に解答があるように、マイネ王のチップには 10MB 以外の単位はありません。

マイネ王には、BKGKなんてゲームもありますので(興味があれば検索して下さい)、楽しみ方の一つと考えたら如何でしょうか?

チップではなく、パケットギフトを使えば一度に100MBを贈ることも可能です。
  • 3

iPhone SE (第2世代)

皆様、早速にご回答いただきありがとうございました。
チップがとっても貯まるので有効活用できないか考えてる次第です。😃
  • 4

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

あくまでチップなので、心付けですから量ではない。
マイネオから無料で配布されているコミュニケーション潤滑油としてお使い下さい。
多すぎるならスタッフにチップしてフリータンクに入れてもらいましょう
  • 5

Moto G6 Plus SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

今の仕様だと10回贈るしかないですね。
良い投稿だと沢山贈りたい気持ちになります。
  • 6

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

送りたいだけなら、ギフトで送ればいいと思いますが、
受け取ってもらえない可能性があります。
無料チップを処分するのは、チップを送るしかない。
  • 9