Q&A
解決済み

端末追加購入に伴う安心パックへの移行について

現在、持ち込み端末によりマイネオを利用していますが古くなってきたので近いうちにマイネオ端末の購入を検討しています。それに伴い端末補償サービスを新たにつけようかと思ったら、ウイルスバスターサービスとセットの安心パックなるものがあることに気づきました。しかし現在すでにウイルスバスターのみは入っています。端末の追加購入に併せて安心パックに入ることはできませんか?

桃太郎桃太郎
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1 桃太郎桃太郎 さん。 こんにちは。
 (自己フォローです)

 わたしの先のコメントは誤っていました。 訂正します。
 現在の契約回線に対して、機種変更の手続きでしたね。
 正しくは、しまっこ さんのコメントになりますが。

回線単位のオプション契約になると思いますので 、 順序は以下かと思います。 

 ①現在の 持ち込み保障とウィルスバスター月額版を解約
 ②mineo端末の機種変更手続きをする)オプション契約も付与する
  • 3