Q&A
解決済み

いつになったらベテランになるの?

マイネオに入って2年目に入りました。
ルーキーやベテランやマスターみたいになるにはどうしたら良いのですか?
また、何か特典はあるのですか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

称号をもらっても何も特典はありませんよ。
ビギナーのままで居る方がいろいろ質問できて良いかもです。
ベテランとかマスターになって初歩的質問は恥ずかしいかもね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

あなたは今回が始めてのご質問ですね。
ご自分のマイネ王での(累積)活動量に応じて、ランクが上がって行くようです。
他人のコメントやレスに「ナイス」を押すだけでも活動になるようです。

しかし、ランクが上がっても何の特典もありません。
マイネ王とどのように付き合うかはご自分の判断で。 (^^)/~~~
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 115 件

ここマイネ王で、いろいろ投稿したりコメントしたり他の投稿やコメントにナイスやチップをすれば、すぐに上がりますよ。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

ランクを上げる方法は年数ではありません。
マイネ王での活動量によって変わります。
(極論「ナイス」を1日500回を繰り返せばすぐに昇格します。)
わかりやすい例です。
https://king.mineo.jp/my/7f469c1939a0dd0e/reports/38127
  • 4
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 631 件

>>5 ふみえもん様
リンク先の事ですが
気にせず結果を受け止めましょう。
  • 6

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

>>6 クリームメロンソーダさん

( ̄^ ̄)ゞリョーカイ!!
  • 7