Q&A
解決済み

ログインボーナスのスタンプ

yukiflow
yukiflowさん
ルーキー

ログインボーナスのスタンプが、昨日からつきません。先月からマイネ王に登録し、毎日順調にスタンプを増やしていたのですが…。不具合でしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 4 Max SIMフリー(au) ベストアンサー獲得数 1 件

mineoアプリは1.01.02(Android)になっていますか?
→なっていなければGoogleplayから更新をなさって下さい。

mineoアプリは自分のログインとなっておりますか?
→なっていなければログインなさって下さい。

一度スマホの再起動されてはどうでしょうか?

これだけやっても改善しなければmineoinfo@support.mineo.jpへ問い合わせしてみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
yukiflow
yukiflowさん・質問者
ルーキー

>>1 もぐろさんへ
お答えくださりありがとうございます!iPhoneなのですが、アプリは更新されていました。自分でログインしています。いま、再起動してみました。。。
ですが、やはり変わりません(^^;
教えていただいたようにmineoinfoに問い合わせてみますねm(_ _)m
感謝です!
  • 2
千紫
千紫さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense3 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

アプリ右下の設定から、アカウント設定→ログインボーナスで現在のスタンプが確認できます。
私も過去、アプリ再起動、端末再起動でだめだったことがありましたが、この画面を開いたら取得できました。

根本的な解決にはなりませんが、ご参考までに。
  • 3
yukiflow
yukiflowさん・質問者
ルーキー

>>3 千紫さん
ご回答ありがとうございます!右下の所から、アカウント設定の画面を開いてやってみたのですが、だめでした(TT)
いま、サポートからの返信待ちです。
ありがとうございました(*^^*)
  • 5

ZenFone 4 Max SIMフリー(au) ベストアンサー獲得数 1 件

mineoアプリは1.01.02(Android)になっていますか?
→なっていなければGoogleplayから更新をなさって下さい。

mineoアプリは自分のログインとなっておりますか?
→なっていなければログインなさって下さい。

一度スマホの再起動されてはどうでしょうか?

これだけやっても改善しなければmineoinfo@support.mineo.jpへ問い合わせしてみてください。
  • 4