Q&A
いつでもOK

フリータンク

八幡の筍
レギュラー

今回、新規に回線契約を追加しました。以前の回線で積み上げたフリータンクに投入したパケットは活かされないの?そもそもが互恵の関係で運用する仕組みだから無しでも良いけど。


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

フリータンクは寄付ですから
過去にどれだけ入れていてもその分を取り戻すという考え方ではありません。
但し、マイネ王アカウントを継続すれば、過去に入れていた記録は継続されますから、イン>アウトの方は、引き出し条件が少し緩くなりますね
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

見させていただくと、今回マイネ王アカウントを新たに作られたように見えますね。
以前のアカウントにされてはどうですか?
その場合は、一人1アカウントが規約となっていますので、新しいアカウントは削除してくださいね
  • 2
八幡の筍
八幡の筍さん・質問者
レギュラー

>>2 ヨッシーセブンさん
有り難うございました。メルアドを替えたら、アカウント継続出来ないと思ってました。アカウント戻してみます。
  • 4

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

フリータンクは、自分の貯金ではありません。
タンクにインするときは、
貯めたではなく、あげたと思ってください。

もちろん、月1GBまでならアウトできます。
  • 3